日記をつけて振り返り

日記あれこれ

8月28日 プロテインなど注文。

5時過ぎにおきて、朝食洗濯ざっと掃除機。 

レースのカーテンに貼り付いていた蚊をとったら、蚊のしみがついてしまい

あわてて洗濯。もう〜です。

ひっかける部品を外して洗濯機を回しているうちに

それを洗って、カーテンレールを拭いて、

洗い上がったら元に戻してという作業を朝にするなんて。

その後仕事に行き戻ってきて夕飯の支度を始めたのが8時。

食べて洗って(食洗機さんありがとう)

あとは、お風呂に入ってネットでプロテイン注文。

気に入ってるのはこれとこれ。

酸っぱいと甘いは好きな組み合わせです。

プロテインの趣味なんて人それぞれです。

タンパク質を食べそこなう朝のために。

トライアルサイズもあるのでお好みって感じかな。

納豆ごはんにこれをたして、ビタミンBとビタミンCで100点。

あとできれば食前にたっぷりの水と一緒に

食後に

なのですが、現実的には夜にデキストリンとビオスリーは飲むことが多いです。

朝忙しすぎ。

おなかの調子はいい方だと思いますが、食事をとりそこなったり変な時間になったりすることも多いので保険のように飲んでいます。

デキストリンは、お水をいっぱい飲まないと苦しくなるらしいです。

効果は多分ある。(私はそう思う)