日記をつけて振り返り

日記あれこれ

10月1日 今年も残り3ヶ月と越谷初日

あっという間に時間はたつ。

早くも秋ツアーの初日です。

残念ながらチケットがない私はフォーラムまでじーっとしてます。

なかなかアルフィーの遠征は難しい。

 

そして、クリスマスごろの武道館の申し込みも始まりました。早いっ。

両日とも、仕事なので走っていかねば。

九段下駅からダッシュはつらいけど。おなかもすくけどしかたない。

 

無事にツアーが完走しますように

グッズも売れに売れて桜井営業部長が大喜びできますように。わたしもそれなりに?買います。

 

あれから、ブラームスの「ドイツレクイエム」聴いていますが、なかなかつらいニュースです。