日記をつけて振り返り

日記あれこれ

9月1日 孫娘お預かり

息子夫婦がどうしても出勤しなくてはというので、微熱の孫娘お預かり。私はそのためにお休み。

7時頃到着。すぐに一緒にぶどうを食べて遊んだら11時に昼食。食べたらお昼寝2時間。起きたらおやつのうどん少しとヨーグルト。5時におふろ。食事。8時前に寝て、9時にお帰りになりました。

熱も上がらず、食欲もあり、お昼寝もしたしごきげんでしたが、それなりにつかれました。

 

ま、お役にたてたということでよしとしなくては。

 

我が家用のおもちゃを買おうかなーとAmazonをみています。

買っちゃおうかなぁ。

はてなブログでおもちゃのことを書いていらっしゃる人のところを

探しに行ってみようと思います。