日記をつけて振り返り

日記あれこれ

8月24日 宝塚星組こっちゃんの復帰

ベルばら初演からずっとライトなヅカオタです。

仕事子育て介護と追いかけられてた時は離脱。

無理無理無理。

時間って有限なんだもんあの頃。

テレビでやってるのを録画しても

見る時間がなかった。細切れは感動が薄れる。

今は子供も大きいし、元気な!実母にはひたすら感謝。

そろそろ大劇場に遠征するのを考えてますが、

「あーはいはい。気をつけてね。」←家族のお返事。いついけるかなあ。

 

現在は全組観劇を目指して日々努力中です。

今回の「1789」は本当に激戦でした。東京公演1枚だけのチケット。

なのに、その日は休演。残念。

主役の礼真琴(こっちゃん)さんが出られないのでは。

いや、仕方ない。

 

代役公演があって、今日からこっちゃんが復帰してる。SNSにいっぱい出てくる。涙涙。

いろいろな思いが交錯するけれどみんなすっ飛ばして

「こっちゃん、おかえりなさい」

こっちゃんの代役を務めたありちゃんにも

星組のみなさんも星組パッション!って思う。

こっちゃん、公演のあとはいっぱい休養してほしいなあと思います。

 

千秋楽はライブビューイングで。

泣くね・・・

f:id:pimarudayo:20230824194446j:image